アート×こころ ワークショップ参加者募集

\参加者募集中/
2024年3月30日(土)

日々忙しくして自分のことを後回しにしていませんか?
ゆっくり自分の時間をとることが難しい方もいると思います。
女性は特に子育て、家事、仕事、介護など
その時々に自分を合わせて生活してきた方
も少なくないのではないでしょうか。
そんな中で我慢したり頑張りすぎたりして
気づかないうちに
本来の自分からどんどん離れていってしまっていないでしょうか?
なんとなくモヤモヤ~
なんとなく楽しくない
なんとなくイライラ~
なんとなく〇〇~
それはあなたの内側からのメッセージです。

ゆったりと自分時間を作って言葉にできないあいまいな感覚や感情を
アートで色や形に表現していきます。
いままで40代~80代までの男性、女性の方にご体験いただきました。
{描いた絵を分析するの?」とよく聞かれますが
そのようなアートセラピーではありません。

詳細はこのホームページのExpressive Arts therapy のWorkshop
ページをご覧ください。
表現アート、な ん と な く 気になったら
ご参加してみてください。


~~~~~~~~~~~~~~~
アートでみんなが笑顔でHappyに!☆