表現アートワーク

先日、表現アートのワ-クを開催しました。 
ご参加いただきました
皆様ありがとうございました。
 
ラクガキのように無意識に、 
無邪気に遊ぶ感覚を大切に、 
上手い下手でなく、
正しいか間違っているかでもなく、 
創造するプロセスを楽しみました。
 
それぞれがいろいろなものを持っていて、
誰もが個性的な表現者だと感じました。

ご参加ありがとうございました。 
………………………………………………  
【参加者さんからご感想をいただきました】

■自分がいつも考えていることが
無意識に描いたつもりでも
絵にでているなぁ~と感じました。
リズムにのって手を動かすのが快感でした。
作品を絵本にできて
一年後に見て自分の変化を感じたいと思います。 

■考えずに手を動かすことで
感情が表現できるんだなー
と新たな発見をした感じです。
心がほっこりとする時間を
過ごさせていただきました。
楽しかったです~